人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ ラスパイユ

BIO(オーガニック)食品だけを扱うマルシェ(朝市)へ行ってきました。
  マルシェ ラスパイユ_e0136630_23191920.jpg
マルシェ ラスパイユ_e0136630_23194370.jpg

場所は12番線レンヌ駅を出たらすぐ
      マルシェ ラスパイユ_e0136630_23215931.jpgマルシェ ラスパイユ_e0136630_2326893.jpg

マルシェ ラスパイユ_e0136630_23273883.jpg
美味しそうなソーセージやお肉、ちょっとグロイ頭付のニワトリ
それを炙り焼きしているお店

美味しそうなものがいっぱい

この、炙り焼きのお肉頂きたかったのだけど、控えめにソーセージを買い食いしました!
お野菜たちも、色が濃くてどれも新鮮で美味しそう♪


       マルシェ ラスパイユ_e0136630_2213232.jpg
  マルシェ ラスパイユ_e0136630_22134793.jpg      マルシェ ラスパイユ_e0136630_22142475.jpg

マルシェ ラスパイユ_e0136630_22191478.jpg





寒い朝はショコラショー 2人で一杯頂きました♪
ここではバニラのさやや、チョコレートも売ってました。
オレンジ入りのショコラを購入


マルシェ ラスパイユ_e0136630_2225584.jpg



お兄さんに気をとられ、肝心のものがうまく撮れてませんが・・・
なんて言う名前?摺ったジャガイモと玉ねぎを鉄板で焼いたもの
熱々を紙に包んで渡してくれ、こちらも2人で分けました。
甘い玉ねぎと、摺ってふわふわのジャガイモ生地が美味しく
ペロッと1枚いけちゃいそうでした
これは、すぐに真似できそう。



 マルシェ ラスパイユ_e0136630_22535051.jpg
マルシェ ラスパイユ_e0136630_22545835.jpg

チーズは試食をいくつかして、すごくクリーミーで美味なチーズを夕食のため購入
他にもパンを売る店、タルトのお店、美味しそうなブラウニーや果物たち

食べのもののほかにも石鹸やアロマオイル等もう気になるものがいっぱいです!!
by tomo-life | 2008-02-20 23:03
<< パリで最初のケーキ 南ウイングから・・・ >>